飯田橋路地裏

飯田橋路地裏_a0082546_1516038.jpg
  Caplio GX100
by persona-14 | 2009-09-01 16:53 | | Comments(2)
Commented by 姉妹堂 at 2009-09-04 07:43 x
やまねさん、コメント欄再開されたんですね!
ふふふ~、うずうずしておりました。

この写真も、前日の駅の写真も、とっても好きです!
なんだか、両方とも、映画に出てきそうな雰囲気。
物語を感じます。
Commented by persona-14 at 2009-09-04 14:53
姉妹堂さん、こんにちは。
すっかりのご無沙汰です。 ちょくちょくお伺いはしていたの
ですが、何となくコメントも残さず失礼してしまっていました。
marikichi10さんにつづいて姉妹堂さんも「うずうずしていた」
と言ってくださって、うれしいです。

この写真、同じディスプレイで作業しているのに、ブログに
アップすると色味が違ってしまい、困りました。
本当は赤の色がもう少し暗めなんです。 そしてその色が気に
入っていたのに、どうしてもこの赤になってしまい、そこが
少し悔しくて。
またこれからもよろしくお願いいたします!
名前
URL
削除用パスワード


<< 飯田橋路地裏 2 JR四ツ谷駅 >>