mask

mask_a0082546_2115722.jpg
  GR DIGITAL


道の駅で。
by persona-14 | 2009-05-10 21:03 | 旅・お出かけ | Comments(8)
Commented by terr at 2009-05-10 21:25 x
やまねさん、
これでインフルエンザウイルスを全部吸い取ってくれればいいですね。
Commented by miko at 2009-05-11 22:28 x
ふみゅぅ。どぜうのようでもありますね。
Commented by simaido2005 at 2009-05-12 08:08
排気なのか通気なのか、考えてみてもわかりませんでしたー。
放射状のきれいなマスク、その影も美しいですねえ!

そうそう!
小諸の「べにや民芸店」では、わたしも、これといって買うものがなく、竹
製のお箸のパックを買ったのでした!
ささやかなシンクロですが、胸が躍りました~。
Commented by persona-14 at 2009-05-12 22:14
terrさん、こんにちは。 ご返事が遅くなってしまい、すみません。
新型インフルエンザ、何とか収束してくれると良いのですけれど、
電車で隣の人が咳をしていても神経質に捉えてしまいます。

ほんとうに、悪いウイルスをやっつけてくれる装置はないものでしょうか。
Commented by persona-14 at 2009-05-12 22:32
mikoさん、こんにちは。 mikomayaさんですよね?
ご返事が遅くなりました。
「どぜう」とは…さすがmikomayaさん。
言われてみると、そう見えてくるから不思議!^^
Commented by persona-14 at 2009-05-12 22:41
姉妹堂さん、こんにちは。
これはたぶん大型石油ストーブの排気口と思われます。
陽が当たって目についたので撮ってみました。
この道の駅にはとなりに温泉施設が付いていて、木造の建物が
なかなか良い風情でした。 この壁はお土産物屋さんのものです。

さて。 わー、うれしいシンクロ!
私は実はあまり民芸に走ったものは好きではないのですが、
竹製品は国産の安心で使いよいものがいいですものね。
おそろいでとってもうれしいです!!
Commented by miko at 2009-05-12 22:59 x
yes miko = mikomaya です。
twitterでまいにちつぶやいてます。
Commented by persona-14 at 2009-05-12 23:15
mikomayaさん、早速にありがとうございます。
そうそう、Twitter、聞いたことはあってもどんなものかよく
知りませんでした。
ちょっとチャットみたいな感じも受けますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 待ち合わせ 螺旋階段 4 >>