コーンのいる風景

コーンのいる風景_a0082546_180201.jpg
  GR DIGITAL


軽井沢で。
by persona-14 | 2009-05-07 18:01 | 旅・お出かけ | Comments(4)
Commented by terr at 2009-05-10 08:18 x
やまねさん、
昨日、広島新球場に行きました。
コンコ-スにユニコ--------ンの看板がありました。
何を画いているのか飲み込めませんでしたが・・・。
Commented by maopapa at 2009-05-10 08:28 x
コーンの「ある」じゃなくて、コーンの「いる」風景とした
あたりに、やまねさんのコダワリを感じます(^^)
味気ない風景が、こうして白黒にするとなかなか味わ
い深く感じられます。気持ちのいい陽射しですね。
Commented by persona-14 at 2009-05-10 20:31
terrさん、こんにちは。
広島新球場、できたばかりなのですね。
私はスポーツが苦手で、野球の話もちんぷんかんぷんです。
一度だけチケットをいただいて東京ドームに巨人-阪神戦を観に行った
ことがありますが、テレビのほうがよく見えるのになぁ、なんて思いました。
Commented by persona-14 at 2009-05-10 20:34
maopapaさん、こんにちは。
「いる」としたのは、はい、私のこだわりです(笑)
というか、迷わず「いる」にしてしまい、そのあとしばし悩みました。
本来なら「ある」とすべき…。 でもまぁ、いいか、と ^^

気持ちの良い初夏の朝でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< コーンのいる風景 2 赤いリボン >>