春近き笑顔

春近き笑顔_a0082546_2345077.jpg
  Caplio GX100
by persona-14 | 2009-02-16 23:07 | 銀座 | Comments(4)
Commented by maopapa at 2009-02-16 23:41 x
女性の表情と画面の傾きで、凄く動きのある写真に
なったと思います。私は「すき焼・しゃぶしゃぶ・かに」
のほうが気になります(^^;
Commented by tsugumi at 2009-02-18 14:26 x
やまねさん、お久しぶりです!
春のような陽気が続いたかと思ったら、昨日今日は真冬!
体調に気をつけねば・・・ですね~!

この女性の表情のなんと楽しげで晴れやかなこと!!
ウインドウの中に見つけた春に思わず、といった様子ですね。
光や植物だけでなく、こうした人の表情からも季節の移り変わりは
感じ取れるものだなあ・・・と!
やっぱりやまねさんの写真はスゴイです!
Commented by persona-14 at 2009-02-18 23:56
maopapaさん、こんにちは。
ご返事が遅くなってしまい、すみません。
ふふふ、私も実は「すき焼・しゃぶしゃぶ・かに」のほうに目が…(笑)

いつ撮ったか自分でもわからない写真だったのですが、この女性の
横顔がとても魅力的な表情だったので、載せてしまいました。
彼女の春はこのショーウィンドウの中に見つかったのでしょうか。
Commented by persona-14 at 2009-02-19 00:08
tsugumiさん、こんにちは。
こちらこそ、すっかりのご無沙汰、すみません。
何やらいろいろと慌ただしく、自分の写真はアップするものの、なかなか
ゆっくりお伺いできなくて。 tsugumiさんもお忙しくていらしたようですね。
こちらも今日はまた冬に逆戻りの寒さでした。
お互いに体調に注意いたしましょう! (でもそろそろ花粉症ムズムズ~)

さて、この女性の写真に反応いただいてうれしいです。
ひとりで歩いているときにショーウィンドウを見て、その何かに反応して
こんなに晴れやかな表情を見せられる人ってそうはいないと思います。
同性から見てもとても魅力的且つ羨ましいです。

おっしゃるように、こんなふうに人の表情からも季節が感じ取れる
ものなのですね。 tsugumiさんに教えていただいた気がします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 7、7、力、力 誰が何をしていたのか… >>