081102 国立 4

081102 国立 4_a0082546_16521640.jpg



081102 国立 4_a0082546_16523132.jpg



081102 国立 4_a0082546_16525984.jpg
  Caplio GX100


黒の上下に赤いショルダーバッグの男性。 ごま塩頭。 推定60歳前後。
年齢(勝手に決めつけ)のわりに姿勢が良くしゃっきりしている。

何となく被写体として惹かれ、ノーファインダーで追いかける。
ふと気がつくと…わぉ、モノクロモードで撮っていた。
by persona-14 | 2008-11-05 17:15 | | Comments(6)
Commented by marikichi10 at 2008-11-05 23:03 x
いつぞやの、女性を追っかけた写真を思い出しました。
やまねさんは、姿勢の良い人に目が行くのでしょうか(笑)
自分の後姿はどうなんだろう?などと、ふと思ってしまいました^^;
シャキッとしてなきゃいけませんね。
Commented by persona-14 at 2008-11-06 06:57
marikichi10さん、こんにちは。
あ、自分では気がつかなかったけれど、もしかしてそうなのかな。
姿勢の良い人、好きかもしれない(笑)
というのも、私自身はあまり姿勢がよくないのです(たぶん)。
だから街で姿勢の良い人を見かけると、はっと気づいて背筋を
伸ばすこともしばしば。

marikichi10さんの背後にも、誰かのレンズが忍び寄っているかも~
(いえ、追っかけ写真はあまり趣味がよくないですね、すみません)
Commented by マドレーヌ at 2008-11-06 20:12 x
やまねさん、私も実際後姿を見てしまったら、気になる人だと思いました。年齢に関係なく姿勢が良い人は、いいですよね。
一枚目のなにかを食べているような男の子の顔もかわいい!
Commented by persona-14 at 2008-11-06 22:25
マドレーヌさん、こんにちは。
後ろ姿って、時として正面からの姿より目に留まりますよね。
すっと背筋の伸びた人がうらやましい私ですが、マドレーヌさんは
きっと姿勢の良い方なのではと想像します!
私も明日からいっそう背筋を意識して歩こーっと。

男の子は何を食べているのでしょう。(棒状のものを持っている)
表情がかわいいですね!
Commented by momo at 2008-11-07 00:20 x
モノクロのお写真っていいですねぇ~♪
久しぶりに国立の街並みを拝見して懐かしくなりました

少し前のお話しですがタイ古式マッサージに行ってまいりました
ストレッチと優しい指圧がリラクゼーシヨンの世界へ誘ってくれます
とったも気持ち良くってくせになりそう。。。です*^^*
Commented by persona-14 at 2008-11-07 07:24
momoさん、こんにちは。
モノクロ写真、お好きですか? うれしいです。
そして国立の街、わずかでも思い出していただけたならうれしいな ^^

タイ古式マッサージのお話、興味津々!
うーん、やっぱりクセになりそうですか~ (痛くないのね)
マッサージ系に弱いんですぅ。 うらやましいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 081102 国立 5 081102 国立 3 >>