ホームにて 3

ホームにて 3_a0082546_12341391.jpg
  GR DIGITAL
by persona-14 | 2008-09-07 12:34 | 鉄・駅 | Comments(4)
Commented by marikichi10 at 2008-09-07 22:34 x
いい光ですね。
セピア?のせいか、とても柔らかい写真に見えます。
モノクロとはひと味違いますね。

モノクロといえば、今日モノクロフイルムを買ってきました。
久しぶりのフイルム。何を撮ろうか、ちょっと楽しみです。
Commented by persona-14 at 2008-09-08 02:34
marikichi10さん、こんにちは。
モノクロのままにしようかとも思ったのですが、ふとアンティーク
グレースケールにしてみました。
私も、少し柔らかい印象になったかな、と思いました。

さて、marikichi10さんもフィルムですか!
私も獅子鶏さんのところでフィルム写真を拝見してから、すっかり
その気になっていたのですが、まだ実行に移していません。
アップされるのを楽しみにしていますね。
Commented by 獅子鶏 at 2008-09-08 22:46 x
地面のテクスチャーがキラキラして
桜の花びらのように見えました。
ポカポカした優しい気分になりますね。
Commented by persona-14 at 2008-09-09 01:02
獅子鶏さん、こんにちは。
桜の花びらのように見ていただいて、とてもうれしいです。
なぜなら、私もこの写真を見たときにそんな連想をしたのです。

いつもただ踏みつけられている駅のホームの床面も、じっと見ると
表情があることに気がつきました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 玉蜀黍、食べた ホームにて 2 >>