ホームにて 2

ホームにて 2_a0082546_12323532.jpg
  GR DIGITAL
by persona-14 | 2008-09-07 12:33 | 鉄・駅 | Comments(2)
Commented by 姉妹堂 at 2008-09-10 08:12 x
これは、数字錠でしょうか。
駅員さんたちのお部屋なのかしらん・・・と想像しています。
現代的でもあり、古典的でもあるようなルックス。
とっても、好みです♪

こういうものを見かけたら、つい、ボタン押してしまいたくなります!
とはいえ、小心者なので、なかなか実行には移せないのですが・・・。
Commented by persona-14 at 2008-09-11 08:03
姉妹堂さん、こんにちは。
「数字錠」って言うんですね。 ひとつ賢くなりました!
このあいだまで勤めていた職場の裏口にもこれがあって、裏から
入るときには決められたボタンをいくつも押して入っていました。

普段は当たり前のように押していても、押し間違えたりしたときには
「あれっ」となってわからなくなってしまい、一からやり直しでした(笑)

姉妹堂さん、ボタンを押すときには、誰にも見られないように、そーっとね!
名前
URL
削除用パスワード


<< ホームにて 3 ホームにて >>