いつも気になる場所

いつも気になる場所_a0082546_651938.jpg
  GR DIGITAL


以前Xiaoで撮ったことのある、職場近くの庭。
by persona-14 | 2008-08-05 06:10 | | Comments(4)
Commented by maopapa at 2008-08-05 07:56 x
あ、わかります、わかります。いつも、何度も撮っている場所
なのに、通りかかるとついついカメラを向ける場所。この土管、
こどもたちが遊ぶ場所なんでしょうか。黄色とかに塗られてま
したっけ?
Commented by 姉妹堂 at 2008-08-05 08:23 x
ご無沙汰しております。
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
お仕事、辞められたんですね。
同僚の方からのプレゼント、ホッと胸が温まりますね。
ほんとに、お疲れさまでした。

この写真、見覚えがあります!
植物が、こんなに絡んでいたのかなあ~、と記憶を手繰ってみるのです
が、衰えた記憶力・・・、どうだったのか思い出せない!

いつも行くのに、つい写真に撮りたくなるところって、ありますよね~。
きっと、何か響きあうものがあるんでしょうねえ、そんな場所って。
Commented by persona-14 at 2008-08-05 23:42
maopapaさん、こんばんは。
ブッブーッ、この土管(遊具?)、正解はペンキ剥げ剥げのブルー
でした~ ^^

ここは時々しか通らない道だったのですけれど、通る度にどうしても
気になるんですよね。 カメラを持っていたなら必ず撮ってしまう。
フェンスと蔦かなぁ、ポイントは。
Commented by persona-14 at 2008-08-05 23:52
姉妹堂さん、こんばんは。
姉妹堂さんこそ、何かと大変なときにいらしてくださって、ありがとう
ございます。 夏は外は猛暑でも室内はとても冷えていたりして、
自律神経もとまどってしまいます。 お大切になさってくださいね。

この写真、憶えていてくださってありがとうございます。
姉妹堂さんの記憶は素晴らしいです。 以前ここを撮ったときは、
蔦が枯れていてもっと少なかったのです。

仕事は辞めてしまったけれど、ここなら何度も撮りたいなぁ。
フェンスと蔦と、この遊具の3点が揃ってこころ惹かれるのかな、
って自分では思っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 格子 贈り物 >>