隣町

隣町_a0082546_253737.jpg



隣町_a0082546_2533582.jpg
  GR DIGITAL
by persona-14 | 2008-05-15 02:58 | | Comments(2)
Commented by simaido2005 at 2008-05-15 09:19
遊びにきた瞬間、「おお!」と胸がときめきました。
とても好きです、この2枚!
なんだか、記憶の中にあるような・・・、懐かしい気がします。

すごく好きなときって、なぜ好きなのか、その理由を言うのって、難しくあ
りませんか?←と、自分の表現力の乏しさを棚に上げてみる!

ところで、やまねさん。
今日のわたしのブログで、やまねさんのお名前を出させていただきました。
事後報告になってしまって、ごめんなさい!

それから、うちの妹はわたしより背が高いです~。
それもあって、妹のほうが姉に見える可能性も高いですが、なんといって
も、うちの妹も、2児の母!
やっぱり、母は強し???
Commented by persona-14 at 2008-05-15 22:08
姉妹堂さん、こんばんは。
今日こちらは少し汗ばむくらいの初夏の陽気でした。
そちらはいかがでしたでしょうか。
さて、先日この写真を撮った日は、どの写真もどこか懐かしいような
感じに撮れていて、私も不思議な気分でした。
どこかで見たような、いつか昔そこにいたことがあるような街。
デジャ-ヴュとはまた違って。

私も同じく、好きの説明が苦手です!
好きには「好き」と言う以外に何が必要なのだ、と思いますよね。
ブログに私の名前を出してくださったとのこと、うれしいです!
いつでもどうぞ~!!
あとでそちらにも伺いますねー。
名前
URL
削除用パスワード


<< 初夏の陰影 赤いコーン、2つ >>