冬の京都 5

冬の京都 5_a0082546_13465861.jpg
  GR DIGITAL(以下すべて)


冬の京都 5_a0082546_1348671.jpg



冬の京都 5_a0082546_13483479.jpg



冬の京都 5_a0082546_13542386.jpg



冬の京都 5_a0082546_13552617.jpg

by persona-14 | 2008-03-02 13:59 | 旅・お出かけ | Comments(4)
Commented by tsugumi at 2008-03-02 16:49 x
やっぱりやまねさんの写真は素敵だ~!と思わずにはいられません!
街角の素敵な部分を拾いだす、やまねさんの視線が好きです。
一枚目の路地の奥からの写真もいいなあ!としみじみ眺めましたし、
「まりなげ禁止」には、心を持っていかれました!

↑の番外のメーター&送水口特集も
「やまねさんが帰ってきた~!」と嬉しくなりました。
Commented by marikichi10 at 2008-03-02 17:35 x
1枚目は京都らしくていいですね。タイミングもばっちり。
2枚目は木の壁と自転車の金属との取り合わせの妙。
3枚目はシュールな絵。
4枚目は「まりなげ」。
5枚目は割れたりす!?
色々な視点が楽しめます(^^)
Commented by persona-14 at 2008-03-02 23:54
tsugumiさん、こんばんは。
私と一緒に京都の街を歩いているような気分になっていただけた
なら、うれしいのですが!
でも、京都らしい風景は1枚目と4枚目くらいですねー(笑)

「まりなげ禁止」は雪が舞う中をカメラを向けていたら、2人連れの
OLがそばを通って「何、撮ってるんだろ、このひと」みたいな顔で
見たんです。 で、数歩歩くうち、私と同じように「まりなげ禁止」を
撮り始めたので、思わずクスッとしてしまいました。

メーター&送水口、京都のは東京のとはまた少し違ったので、
ついつい撮ってしまいました~!
Commented by persona-14 at 2008-03-03 00:08
marikichi10さん、こんばんは。
1、2枚目は夜の祇園で撮りました。
3枚目は女性にはお顔のあぶらとり紙で有名なお店が開いた
カフェの店先なのですが、この顔が「怖い」と言う人が多いらしいです。
4枚目は梅の咲き始めた北野天満宮で。
5枚目は、ちょっとかわいそうでしょう? そう、そのとおり割れた
リスなんです。 私は昔シマリスを飼っていたことがあったので、
リスを見過ごすわけにはいかなくて…。

京都は路地が多いけれど、どこまでなら不法侵入にならないかと
少しどきどきしながら写真を撮っていました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬の京都 番外 冬の京都 4 >>