朝ぼらけ

朝ぼらけ_a0082546_2138968.jpg
  GR DIGITAL


この20分後には…

朝ぼらけ_a0082546_21384820.jpg
  GR DIGITAL
by persona-14 | 2007-11-26 21:40 | いろいろ | Comments(4)
Commented by tsugumi at 2007-11-26 23:40 x
神々しい空!
こういう空を見ると、神様は絶対にいる!と思ってしまいます。
刻々と色を変え表情を変える空・・・素敵な空に出会えた時は
幸せな気持ちになりますね~!
Commented by mopapa at 2007-11-27 06:09 x
ご自宅のベランダからでしょうか。こんな景色が見られる
なんて、うらやましい・・・。
Commented by persona-14 at 2007-11-27 23:10
tsugumiさん、こちらにもありがとうございます。
朝起きてまだ窓にスクリーンが下りている時間、その隙間から
見える空に赤い色を見つけて慌てました。
近くで火事かと思ったのです。
でも正体は朝焼け。 再度慌ててカメラを持ちヴェランダへ。

8枚ほども撮って朝食の準備をしふと外に目を遣ると、さっきまでの
空は嘘のようにそこには普通の朝の空がありました。
写真を撮るようになって空を見る回数が増えた気がします。
Commented by persona-14 at 2007-11-27 23:16
maopapaさん、こんばんは。
はい、我が家のヴェランダ(東向き)からの景色です。
いつもの尖塔が小さく見えていますでしょ?^^
いよいよ夜明けの時間が遅くなってきましたね。
朝起きて外が暗いと動くのが嫌になってしまう私です。
早起き(らしい)maopapaさんはこんな時間はもうゆっくりと新聞
などお読みでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード


<< 短い花道 ターンテーブル >>