VILLA D'EST 2007秋

VILLA D\'EST 2007秋_a0082546_2383585.jpg
  GR DIGITAL(以下すべて)


VILLA D\'EST 2007秋_a0082546_2385627.jpg



VILLA D\'EST 2007秋_a0082546_2392766.jpg



VILLA D\'EST 2007秋_a0082546_2395645.jpg

by persona-14 | 2007-11-19 21:10 | 旅・お出かけ | Comments(4)
Commented by tsugumi at 2007-11-20 16:29 x
どの写真も、伸びる影が美しい!
ぶどうのプレートの真中に一本とおる影も・・・。

こちらは昨日今日ととても寒いのですが、この陽だまりに
身をあずけているようにぬくぬくとした温度が伝わってきます。
Commented by persona-14 at 2007-11-20 22:34
tsugumiさん、こんばんは。
カラー写真よりモノクロのほうが光と影のコントラストをよりくっきり
感じることってありますよね。
この日、長野は気温が低くかなり寒かったのですけれど、太陽の
力は偉大ですね。 たしかに陽だまりはあたたかでした。

tsugumiさんのお住まいのところも冬支度本番でしょうか。
私も厚い生地の真冬用のショートジャケットを着てしまいました!
Commented by marikichi10 at 2007-11-22 23:06 x
やまねさんてば、こんな写真を見せられたら
もうたまりません!
秋の日差しがとてもいい感じです。
今週の新潟はもう冬に突入したような天気です。
日差しが羨ましい…
Commented by persona-14 at 2007-11-23 05:15
marikichi10さん、こんばんは。
何だかやっぱりモノクロ写真が好きな私です。
同じ光と影でも、季節の違いが感じられるような気がしますよね。
秋らしい陽射しともそろそろお別れでしょうか。
新潟はこれから雪の季節ですね。
marikichi10さんの冬写真が楽しみです。

そうそう、ル・レクチェ、新潟の農園に注文したんですよー!
今から到着を楽しみにしています。
梅酒のほうはボヤボヤしていたらもう既に売り切れでした。
来年は気をつけて逃さないようにしなくっちゃ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 穏田商店会 洞門 >>