その先

その先_a0082546_18431084.jpg
  GR DIGITAL
by persona-14 | 2007-10-24 19:19 | 青山・原宿 | Comments(6)
Commented by 姉妹堂 at 2007-10-24 21:25 x
いったい、どうなっているんでしょう。
とっても気になります。
天井にあるのは、古びた蛍光灯でしょうか?
いくつもの配管を支える金具(?)も、ちょっとレトロな感じがします。

手前には、ちゃんと送水口が!

下の写真も、「ざわざわ」の感じ、なんといったらいいか、体の奥、と
いうか、骨のあたりに、伝わってきました。
とても印象に残る、強い写真ですね。
Commented by persona-14 at 2007-10-24 23:23
姉妹堂さん、こんばんは。
ここ、何だか気になって撮ったものの、何なんだかわからなくて…
駐車場かな、って思ってみたものの、奥に行くにしたがって狭く
なってゆくし、ちょっと謎のままです。
今度通りかかったら、もっとよく見てこよう。

手前の送水口は意識せずに撮ったのに、偶然入っていたんです。
何だか愛おしい!

下の写真の感想もありがとうございます。
ざわざわする感じ、伝わりました?
たまにはこういうのもいいかな、って、いつもは何となくブレーキ
かけてしまう気持ちをゆるめてみました。
Commented by tsugumi at 2007-10-25 09:06 x
奥が気になりますね!
暗闇に管が吸い込まれていく感じ。
連続して貼られた「立ち入り禁止」がまたよけいに
その奥に誘う感じです。

送水口!
意識しなくても入っているとは、やっぱりやまねさんと
送水口は縁があるのですね~!
Commented by persona-14 at 2007-10-25 22:49
tsugumiさん、こんばんは。
私、暗いところ、狭いところ恐怖症なのに、どうしてこういうところ
ばかり撮ってしまうのでしょうね。 自分でもちょっとわからなくて。
何か深層心理が隠されているのでしょうか。
「立ち入り禁止」と言われれば、ますます興味が出てきますよね。

送水口、縁があるのかなぁ。 何だかちょっとうれしい気分!
ありがとうございます!!
Commented by lobby88 at 2007-10-26 00:12
すっと奥に伸びていく赤茶色の闇。
そして少しざらついたこの描写。
時間の経過した、昔の印画紙を眺めているような
そんな気分になりました。
明から暗に移るあたりの床の表情が印象的です。
Commented by persona-14 at 2007-10-26 13:59
lobby88さん、こんにちは。 ありがとうございます。
Lightroomで少しいじってみました。

もっと明るい写真を撮りたいと思いつつ、いつも暗いトーンになって
しまいます。自分がどんな写真を撮りたいのか、少しゆっくり考える
ときが来ているように思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 日暮里駅 南口 混迷する管 >>