メーター家族

メーター家族_a0082546_122449.jpg
  GR DIGITAL
by persona-14 | 2007-09-24 01:03 | | Comments(2)
Commented by maopapa at 2007-09-25 00:23 x
向かって右からお父さん、お母さん、小学3年の弟、
中学2年の姉といったところでしょうか。その左は隣
の家の男の子(弟と同じ歳)で、下の?は・・・これだ
けは説明がつきません(^^; ドアの上部の白い部分
は夜中にこっそりペンキで塗りたくなります。
Commented by persona-14 at 2007-09-25 06:49
maopapaさん、メーター家族の配役、ありがとうございます!^^
私も下の?にはちょっと困っていました。
はじめにこの独特の色のドアまわりが目に飛び込んできて、次に
目の上のコブのようにくっついているメーターが追いうちをかけました。

どこかの小さな飲食店の裏口だったのではと思い出しているのですが、
さてどうだったか…。
いたずらされてそれを少し違う色で塗り込めたのが痛々しいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 渡り廊下 小径 >>