\|/ \|/ \|/ \|/ \|/

\\|/  \\|/  \\|/  \\|/  \\|/_a0082546_7273179.jpg
  GR DIGITAL

(タイトル、starblogさんの真似をしてみました! starblogさん、お許しくださいませ~)
by persona-14 | 2007-09-14 07:36 | 銀座 | Comments(4)
Commented by starblog at 2007-09-14 08:08
わーカワイイ。
私のよりイイですよ。

これ、お花が取れちゃったのでしょうか。
葉っぱだけなのも絵になります。
Commented by maopapa at 2007-09-14 09:43 x
タイトルにぶっ飛びました。ううむ、ブ員の私としても
何か真似しなければ・・・
Commented by persona-14 at 2007-09-14 19:43
starblogさん、こんばんは。
見てくださってありがとうございます。
いつもタイトルを付けるのがむずかしくて、悩みの種なんです。
写真とにらめっこしていて、ふと「そうだ!」と思いつき、真似させて
いただきました。

どのキーを使ったらいいのか一瞬わからず焦ってしまいました~
たぶん、お花が取れたのではなく、はじめからこういう葉っぱなの
ではないかと…。ありがとうございました!
Commented by persona-14 at 2007-09-14 19:46
maopapaさん、こんばんは。
えへへ、お先に失礼いたしました!
あれっ、maopapaさん、いつブ員にしていただいたのですか?
どうやったらブ員になれるのかしら。

私もいつかブ員にしていただけるよう頑張りま~す!^^
名前
URL
削除用パスワード


<< お祭り おだやかに暮れる >>