地下鉄連絡通路で

地下鉄連絡通路で_a0082546_19421413.jpg
  GR DIGITAL
by persona-14 | 2007-09-12 19:44 | 銀座 | Comments(4)
Commented by maopapa at 2007-09-12 19:59 x
なんとなく人面に見えなくもないトボけた顔の扉ですね。
Commented by persona-14 at 2007-09-12 23:07
maopapaさん、こんばんは。
うれしいです!
ふふふ、これ、人面に見えたから撮ったような気がします。
本当はモノクロで撮ったのですけれど、遊びごころでセレン調に
してみたら扉の上部のテカリがきれいに出たので、こちらにしました。
Commented by 獅子鶏 at 2007-09-13 00:55 x
人の顔だとするとちょっと鼻の穴をおっぴろげて
フンガーと唸っているように見えてきました。
Commented by persona-14 at 2007-09-13 02:39
獅子鶏さん、こんばんは。
おっしゃるように見てみると、可笑しくて思わず吹き出して
しまいました!^^
「フンガー」がたまらなく良いです。気に入りました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 友だちの家の玄関口 夏の疲れ >>