東高円寺 街角 2

東高円寺 街角 2_a0082546_18521748.jpg
  GR DIGITAL(以下すべて)

東高円寺 街角 2_a0082546_191633.jpg


東高円寺 街角 2_a0082546_1853285.jpg


東高円寺 街角 2_a0082546_1933389.jpg


東高円寺 街角 2_a0082546_18572112.jpg

by persona-14 | 2007-08-26 19:10 | | Comments(2)
Commented by tsugumi at 2007-08-26 19:53 x
一番上の大皿料理のお店の窓に映った雲が素敵!
真ん中の二枚のガラスだけツルツルのガラスで
あとは違うようなので、映りこみもなんだか面白いですね~

ニコニコロードの入り口に集まる看板や張り紙。
並んだガスメーターはロボットののよう。
↓の写真も面白いのがたくさんで、どれもじーっと見てしまいました!


Commented by persona-14 at 2007-08-27 20:23
tsugumiさん、こんばんは。
1枚目のガラス窓の違いに気がついてくださってうれしいです。
表面がデコボコしたようなガラス、昔ちっくでいい感じですよね。
2枚目のガスメーターは、私の目には並んでダンスを踊るひとの
ように見えました。

東高円寺という街は、私にとっては宝の山のようでした。
何枚もの写真を丁寧に見てくださってありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード


<< おくりものにたばこ 東高円寺 街角 >>