ワンワン!

ワンワン!_a0082546_19425355.jpg
  GR DIGITAL

あれっ?

ワンワン!_a0082546_19434274.jpg
  GR DIGITAL

本当の犬かと思ったのにぃ。 やだなぁ、もー。
by persona-14 | 2007-08-23 19:45 | 京橋・八重洲 | Comments(8)
Commented by tsugumi at 2007-08-24 00:25 x
わあ!私も本物だと一瞬思いました~(笑)
後姿の毛の流れなんか、パッと見たら絶対本物だと思いますよね~?!
前から見てもリアルなたれ目のかわいいワンちゃん。
ちょっとした番犬になりそうですね。(笑)
Commented by マドレーヌ at 2007-08-24 05:23 x
やまねさん、毛並みのいい犬だなぁと、私も後姿を見て思っていました。
大きさもちょうどよく、私も一匹ほしい気分です。^^
Commented by maopapa at 2007-08-24 06:00 x
狭苦しいところに座らされてちょっと気の毒です。
私にはこのワンの表情がとても困っているように
見えてなりません。「今夜は早く仕事を切り上げて
彼女とデートだ」って思っているときに部長から「君、
この書類今夜中に仕上げておいてくれる?」って言わ
れたときの反応・・・のような。鼻の頭はみんなが触っ
ていくのかな。
Commented by persona-14 at 2007-08-24 06:46
tsugumiさん、おはようございます。
ホンの一瞬、だまされちゃうでしょう? ホンの一瞬ですけれどね。(笑)

私、実は犬が怖くて苦手なので、本当の犬なら絶対にこんなに
近づいては撮れないのです。
だから、まわりに少しの人がいて視線が気にはなったけれど、
通り過ぎてから振り返り、腰を屈めて前からも撮ってきました!
ちょっとたれ目のワンちゃんですよねぇ~
Commented by persona-14 at 2007-08-24 06:50
マドレーヌさん、おはようございます。
一匹、いかがですか?^^
そうなんです、後ろ姿の毛並みがなかなかのもので、一瞬本物と
思ってしまいました。
「こんなところで番犬とは偉いなぁ」なんて思ったら、な~んだ、と
いうわけでした。

いつからここにこうしているのでしょうね。
また機会があったら、様子を見てきたいと思います!
Commented by persona-14 at 2007-08-24 06:56
maopapaさん、おはようございます。
ワンちゃんの立場に立ったご意見、ありがとうございます!
具体的な状況設定、maopapaさんならではの想像で、面白い
(いえ、楽しい)です。^^

私もこのワンちゃんの表情はちょっと情けないなぁ、と感じました。
まぁ、従順そうで可愛いといえばそうなんですけれどね。
やっぱりちょっと無理な要求を突きつけられて困っているといった
ところが一番ピッタリくるかもしれませんね。

この飼い主はどうしてここにこのワンちゃんを置いているのかしら。
もしかして、この看板の重しだったりして?
Commented by 姉妹堂 at 2007-08-26 17:24 x
こんなに大きい犬がいたら、迂回してしまうかも!
置物でよかったです。

わたしも、犬、ちょっと怖いです。
遠巻きにして見るのはいいのだけれど、触るとなると・・・。
でも、この置物は、ちょっと触ってみたい!
Commented by persona-14 at 2007-08-26 18:38
姉妹堂さん、こんばんは。
姉妹堂さんも犬が苦手なのですね。 私もで~す…。
置物じゃなければ、とてもじゃないけれど、そばに近寄れません。

しかし、良くできていますよね、この犬。
とくに後ろ姿が素晴らしい。
ご本人(犬)にはいささかの不満もあるようですけれど。
名前
URL
削除用パスワード


<< 目隠しの下は… 昨日の空 >>