赤坂見附 夏

赤坂見附 夏_a0082546_0212297.jpg
  GR DIGITAL(以下すべて)

赤坂見附 夏_a0082546_0221076.jpg


赤坂見附 夏_a0082546_0352816.jpg


赤坂見附 夏_a0082546_0223624.jpg


赤坂見附 夏_a0082546_0225310.jpg

by persona-14 | 2007-08-15 00:39 | | Comments(4)
Commented by tsugumi at 2007-08-15 21:15 x
モノクロなのに、いえモノクロだからこそ(?)夏の強い日差しが
カッと明るく輝いていて、ああ夏!という感じですね~。
光のコントラストがとってもクッキリとしていてきれいです!
Commented by marikichi10 at 2007-08-15 23:00 x
残暑お見舞い申し上げます。
光と影が見事に表現されいて、素敵な写真ですね。
1枚目の構図がカッコいい。
4枚目の「城所畳店」に降り注ぐ光がいい。
モノクロの良さが出ましたね。
Commented by persona-14 at 2007-08-16 02:28
tsugumiさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
夏の陽射しを感じていただけたならうれしいです。
この日の赤坂はもー暑くて暑くて、もっとあちこち撮影したかったの
ですが、断念せざるを得ないお天気でした。
でも、夏は思いっきり汗をかくのもいいですね!
Commented by persona-14 at 2007-08-16 02:34
marikichi10さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
1枚目、私も気に入っています。うれしいです!
同じような構図でカラーも撮ったのですが、断然モノクロのほうが
良く感じました。
この日はGRDのモノクロ設定のシャープネスとコントラストをいつも
より高めに設定して撮ってみました。
その代わり撮ったあとはリサイズのみです。
私の好みとしてはもう少し柔らかなほうが良かったかな、という
感じです。 試行錯誤の日々です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 赤坂見附 夏 2 朝食は >>