東京駅丸の内北口

東京駅丸の内北口_a0082546_20472182.jpg
  GR DIGITAL(以下すべて)

東京駅丸の内北口_a0082546_2045358.jpg

東京駅丸の内北口_a0082546_20453637.jpg

by persona-14 | 2007-08-10 21:05 | | Comments(6)
Commented by marikichi10 at 2007-08-10 22:22 x
これまたつぶれず、とばず、絶妙の露出ですね。
濡れたように反射している路面がいい感じです。
絵になるなぁ。

Commented by persona-14 at 2007-08-11 05:44
marikichi10さん、おはようございます。
猛暑日と仕事の疲れが重なり、恐ろしく早く寝てしまいました。
今日も暑そうで、この時間からゲンナリしています。

さて私も床の濡れたような反射が気に入ってアップしました。
いい感じ、と言っていただけてうれしいです。
すべては偶然の産物ですけれど、撮れば撮るほどモノクロが
好きになります。
Commented by maopapa at 2007-08-11 08:24 x
やまねさんの人物の群像はいつ見ても好きです。
3枚目の女性、暑いのにスタスタと歩いている感じ
でいいですね。
Commented by 姉妹堂 at 2007-08-11 09:41 x
たびたび、覗きには来ていたのですが、夏休みを前に、仕事がたて
こんでいて、なかなかコメントできずにおりました。

無防備に歩いている後姿、なにやら、ドキドキしますねえ!
先日、GR DIGITALを首から提げて歩いている人を見かけました。
颯爽としていて、かっこよかったなあ~。
いいカメラを持ったからといって、いい写真が撮れるわけじゃないと
いうことはわかっているのですが、やっぱり、憧れます♪

街行く人々を視界に捕らえて、ひそかにシャッターを切るやまねさん
を、ただいま想像中!
Commented by persona-14 at 2007-08-11 17:16
maopapaさん、こんにちは。
いつも似たような写真で、どうしたものかとも思ったりしていました。
うれしい言葉をありがとうございます。

この日も暑い日でした。
でもそのお陰で濡れたような床の反射も得られたと思います。
Commented by persona-14 at 2007-08-11 17:26
姉妹堂さん、こんにちは。
私も忙しい時期を抜けてようやく夏休みに入りました。
ちょっとひと息ついています。

GR DIGITAL、姉妹堂さんが身につけたらさぞかしカッコいいと
思いますよー。 (ふふ、そそのかし~)
是非是非、視野にお入れ下さいませ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 1番線ホームの先 出口 >>