青山 曇り空

青山 曇り空_a0082546_12162773.jpg
GR DIGITAL(以下すべて)

青山 曇り空_a0082546_12475654.jpg

青山 曇り空_a0082546_12482681.jpg

青山 曇り空_a0082546_12484932.jpg

青山 曇り空_a0082546_1249614.jpg

青山 曇り空_a0082546_12492360.jpg

by persona-14 | 2007-07-14 12:51 | 青山・原宿 | Comments(4)
Commented by marikichi10 at 2007-07-14 20:35 x
2枚目のまとまりの無い看板たちが面白いですね。
「行止」と書いてあるのに、どんどん行ってみたくなります。
Commented by tsugumi at 2007-07-15 00:25 x
最後の写真のようなアングルがとっても好きです。
建物に切り取られた空は、一面の空とはまた違った魅力。
曇り空から届く弱い光が建物の色をしっとり見せていますね!
Commented by persona-14 at 2007-07-15 01:50
marikichi10さん、こんばんは。
台風が来そうだというのに飲み会だったため、帰宅したら0:00
過ぎていました。 コメントありがとうございます。

この道、行き止まりだと知らずに、入っていってしまいました。
で何枚か写真を撮って奥に近づくうち正面に「行止」という文字が
見え、戻ってきました。
で、よく見たら入り口にも「行止」の看板があったというわけです。
しかし、ホントまとまりないですよね。 それが面白くて撮ったの
ですが、もう少し何とかできないものなのでしょうかねぇ。
一番右の影絵みたいなのは素敵ですけれど。
Commented by persona-14 at 2007-07-15 02:17
tsugumiさん、こんばんは。
空が気になるtsugumiさん、こんなビルの隙間から見える空も
気に入ってくださってうれしいです!
人工的な景色が好きな私は、ついつい建物を見上げるクセが…。

右側の廊下の手すりのラインが3つとも微妙に違っていて(特に
一番上)、そこが気になって撮りました。
外壁のタイルの質感が出ていて、私も気に入っています。
ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード


<< 手作りの靴、手作りの看板? つけてたわけじゃぁないけれど。 >>