線路の向こうに

線路の向こうに_a0082546_22294014.jpg
  Xiaostyle
by persona-14 | 2007-07-12 22:32 | Xiaostyle | Comments(4)
Commented by simaido2005 at 2007-07-13 08:38
思わず、頬がゆるみます。
ちょっと脱力系のボクシング!?
みんなで仲良くボクシングでしょうか?
和気藹々と、打ち合う姿を想像すると、それなら、見ていてもハラハ
ラしないなあ~と思いました。

チラリと見えるハシゴは、線路の保全のためのものでしょうか?
それとも、やはり、仲良しボクシングでも、打たれるのはいやだーっ
と、逃亡する人のためのもの!?
Commented by tsugumi at 2007-07-13 21:20 x
こんなかわいらしい看板、きっと通る度に見てしまいます。
妙に気になる・・・(笑)

多分、この線路を通る電車の中にも、
「あの看板、なんとなく見ちゃうよなあ!」って人が
絶対にいらっしゃるとおもいます!(笑)
Commented by persona-14 at 2007-07-13 21:27
姉妹堂さん、こんばんは。
ここ、歴史のある有名なボクシングジムなんですよ~
でもこの看板?を見ると、たしかに頬がゆるみますね。
私も思わず吸い寄せられていってしまいました!

ハシゴによく気づきました、姉妹堂さん。(って昨日も言ってた?)
はい、もちろん線路の保全用でしょう。 この線路は山手線です。
そして上を通っているのが西武池袋線。
この看板はどちらの線の車両からもよく見える場所なんですね~
Commented by persona-14 at 2007-07-13 21:49
tsugumiさん、こんばんは。
かわいい看板でしょ?^^ こんな看板を見たら、ちょっと様子を
見に行ってみようかなぁ、って思う人がいるかも。
私は体を動かすのが苦手なので、思わないんですけれど。
でもストレス解消にはいいかも!

きっと電車で通うどの人たちの目にも焼き付いている看板だと
思います!
名前
URL
削除用パスワード


<< 小鯛焼 壁を這う美しきもの >>