BARGAIN SALE

BARGAIN SALE_a0082546_2003455.jpg
  Xiaostyle
by persona-14 | 2007-07-03 20:02 | Xiaostyle | Comments(10)
Commented by tsugumi at 2007-07-03 20:39 x
やっぱり赤と黒と白のコントラストが美しいです!
ウインドウに写りこんだ文字も赤くみえますね。
本当に赤い文字だったのでしょうか?

バーゲンの賑やかさとは違った静かなショーウインドウ。
しばし休憩、といったところですね。
Commented by 獅子鶏 at 2007-07-03 21:15 x
とうの昔に期限が切れてしまったフィルムを
あえて使ったような色調でカッコいいですね。
よく、しまい込んだフィルムを見つけては
もったいないと思って使ってみたことを思い出しました。
そちらはナカナカうまくいかなかったですが…。
Commented by starblog at 2007-07-03 21:15
滲んだようなブルーが素敵です。
雑誌の表紙みたいでオシャレ~
Commented by 姉妹堂 at 2007-07-03 22:00 x
う~、カッコイイ!
モダンな印象なのに、どこかノスタルジックな香りがすると言いましょうか、とにかくカッコイイ!

写りこんでいるものも、気になります。
今、じっくり見てます!
Commented by マドレーヌ at 2007-07-04 07:55 x
やまねさんが切り取るとセールもまた違った趣きとなりますね。

美しい、そしてかっこいい!

Commented by persona-14 at 2007-07-05 21:02
tsugumiさん、こんばんは!ご返事が遅くなりました。
このショーウィンドウの前は、写真の現像サービスのお店なので、
よ~く見ると、何やらそれらしい文字が反転していますでしょう?^^

結果として、それが写り込んだことが良かったのだと思います!
Commented by persona-14 at 2007-07-05 23:38
獅子鶏さん、こんばんは。ご返事が遅くなりました。
Xiaostyleの色、相変わらずちょっと面白く出ましたでしょ?
このショーウィンドウのまわりは、実際は灰緑色のような明るい
色合いなんです。
撮ったのが夕方、そしてこの場所には屋根があり昼でも暗めの
ところとはいえ、さすがにこのようなわけはないのですが。
Xiaoのおかげで予期せぬ写真を体験できます。

冷蔵庫の中に期限切れのフィルムが沢山あるんです。
どーしましょー!使ってみると面白いかしら。
Commented by persona-14 at 2007-07-05 23:41
starblogさん、こんばんは。ご返事が遅くなりました。
家に帰って見てみると、こんな写真が撮れていました。
starblogさんに「オシャレ~」なんて言っていただくと、勲章でも
もらったみたいにうれしいです!!
Commented by persona-14 at 2007-07-06 01:15
姉妹堂さん、こんばんは!ご返事が遅くなりました。
上にも書いたのですが、Xiaoで撮ると、実際とはかけ離れた摩訶
不思議な色味の写真となりました。面白いです。

写り込んでいるのは 向かい側の写真現像サービスのお店だと
思われます。小さな四角いものはたぶん、写真のプリント見本。
「カッコイイ」なんて言っていただいて、ありがとうございます。
Commented by persona-14 at 2007-07-06 01:18
マドレーヌさん、こんばんは。ご返事が遅くなりました。
手持ちのトイカメラで撮ったら、たまたまこんな感じに仕上がりました。
自分でも「ちょっといい感じに写ったかな」とは思ったのですが、
思いもよらず沢山の方から反応いただき、びっくり!
マドレーヌさんからも過分なお褒めの言葉、うれしいです!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨カブ 黒光り >>