吉祥寺往来

吉祥寺往来_a0082546_2244327.jpg
  GR DIGITAL

とっても久しぶりに吉祥寺に立ち寄りました。
by persona-14 | 2007-05-26 22:45 | | Comments(2)
Commented by marikichi10 at 2007-05-26 23:25 x
往来の中でカメラを構えるのは、気が引ける小心者です。
こんなふうに撮ってみたいのですが…
落ち着いたトーンがいいですね。
Commented by persona-14 at 2007-05-27 04:23
marikichi10さん、おはようございます!(ビミョーな時間ですが)
この写真は昨日(土曜日)の夕方、吉祥寺駅前で撮りました。
ゴチャゴチャと昔ながらの路地があるところですので、友だちと
話しながら歩いていて、手だけカメラを操作していました。
だから、たぶん気づかれていなかったと思います。
誰かと一緒にいると、いくぶんか大胆な自分がいます。(情けない)

以前は人物が特定されるような写真は載せないようにしていたの
ですけれど、何というか、だんだん平気になってきますねぇ。
(こんなことでよいのか)
名前
URL
削除用パスワード


<< 暑い日 夏の匂い >>