車窓から 3

車窓から 3_a0082546_1654135.jpg
  GR DIGITAL(以下すべて)

車窓から 3_a0082546_1661816.jpg

車窓から 3_a0082546_1665926.jpg

上2枚はクルマから、下の1枚は電車から。
by persona-14 | 2007-05-05 17:58 | 旅・お出かけ | Comments(2)
Commented at 2007-05-06 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by persona-14 at 2007-05-06 11:23
鍵コメントさん、こんにちは。
トンネル、私もきっと近くにゴルフ場があるのではと思っていました。
当たりかもしれませんね。
閉所恐怖なのですが、こういうのはわりと好きなんです。

1枚目の写真、「あ、あのクルマ撮りたい」と思ったものの、双方の
スピードが合わず、この写真と、はるか向こうに行ってしまった写真が
残りました。
私はこういう緑色系に弱いため、こんなの他の人が見ても面白く
ないだろうなぁ、と思いつつ、けっきょく載せちゃいました。(ぐふ)

いろいろと調べてくださってありがとうございました。
余計なお世話だなんて、とんでもない。とてもうれしかったです!
名前
URL
削除用パスワード


<< 悩みの種 軽井沢拾遺 >>