新装天井

新装天井_a0082546_132217.jpg
GR DIGITAL
by persona-14 | 2007-04-24 01:33 | | Comments(2)
Commented by 姉妹堂 at 2007-04-24 08:14 x
↓のお品書き、お座敷のほうが高いのか・・・と、しげしげと見つめました。値段の差からいくと、茶碗蒸しが千円!?
うーん・・・。
おうちで食べましょう。

こちらの写真も、「こっそり撮ったのかな~」と思ったら、なんだか、ドキドキしてしまいました。
いろんな方向に向う人がいるもんですね。
不思議な天井のかたちと、床のタイルの模様が印象的でした!

この天井に、ナマケモノがぶらさがって、通る人をこっそり見てたら嬉しい(?)かもなあ・・・。 
Commented by persona-14 at 2007-04-24 22:44
姉妹堂さん、こんばんは。
下のお品書き、私も家に帰ってから写真をしげしげと見ました。
お鮨を食べるときはお鮨とお茶だけがいいほうなので、余計なもの
はいらないなぁ、と思いました! そうそう、おうちで食べましょう。^^

この写真は「こっそり」というほどでもなく、いつもは通らない通路を
たまには通ろうと思い「あれっ、知らないうちに天井が新しくなって
いるぞ」と思って、通りがかりにパチリと1枚撮りました。

やっぱり「いろんな方向に向かう人がいる」と思います?
私が仕事の日に新宿を通る時間帯(9:00ころ)は、いろんな方向へ
向かう人の波を縫うだけで相当のエネルギーを費やします。
よくぶつからずに毎朝通過できるものだと我ながら感心するくらい。
たしかにナマケモノがぶらさがっていたら面白いかも、です。
人間があくせくと通るさまを、せせら笑うかもしれませんよね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 小松菜の煮浸し お品書き >>