西麻布2丁目15番地 その2

西麻布2丁目15番地 その2_a0082546_10123694.jpg
  GR DIGITAL

前にも撮ったこの家。今回はモノクロで。
相変わらず人の気配はない。

でも以前はあった家の前の雑草がない。
誰かが草を抜いたのかな。それとも枯れちゃっただけ?

いつか人の気配があるときに通りかかりたい。
by persona-14 | 2007-04-15 10:29 | | Comments(4)
Commented by maopapa at 2007-04-15 11:44 x
10月20日の記事ですね。雑草が無くなっていることを
確認しました。それ以外の点では変化は認められない
ようです、ヨシ!(^^; 以前より正面に回り込んで、少
し接近して撮影されているご様子。こちらはやまねさん
の撮影スタイル(度胸)の変化でしょうか・・・。
Commented by マドレーヌ at 2007-04-15 15:51 x
この佇まいがなんとも言えず好きです。
「あなたのおうちのファンです」なんて思わずお手紙出しちゃおうかなぁ~なんて思ったりして。
いえいえ、出しませんからご心配なく!
Commented by persona-14 at 2007-04-15 17:48
maopapaさん、10月20日のほうも見てくださってありがとう
ございます!
雑草以外の変化は認められないでしょう? せめて郵便受けに
郵便物がのぞいているとか、そういうのを確認したいものです。

で、ホントだ、以前より少し接近していますね。
少しずつ度胸がついてきているのでしょうか。^^ 他の写真を
見ても以前より被写体に近づいているなと感じることがあります。
Commented by persona-14 at 2007-04-15 17:53
マドレーヌさん、こんにちは。
この家の佇まいを好きでいてくださってうれしいかぎりです。
通るたびに、今回もやっぱり撮ってしまいました!

「お手紙出しちゃおうかなぁ~」って、そうかぁ、住所がわかって
いるのですものね。本当に出してみたら何かドラマが生まれる
かも。って、脳天気な想像でしょうか。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 撮り較べ 駅前テント >>