彼は何をしているのか

その1 新宿
彼は何をしているのか_a0082546_2574082.jpg
  GR DIGITAL(どちらも)

その2 町田
彼は何をしているのか_a0082546_2585672.jpg

by persona-14 | 2007-04-04 03:01 | | Comments(2)
Commented by maopapa at 2007-04-04 05:46 x
サボっていると見るか休憩していると見るかは紙一重ですね。
どこでも地面にベタベタと座り込む若いモンは大嫌いです。これ
は親の教育の問題だと思っています。ウチの子がこんなことし
てたらひっぱたいてでも怒りますけどね。・・・と、ここまで書いて
よーく見ると彼はしゃがんでいるのですね。こりゃまた失礼しま
した(^^; 手元を見るとカメラを構えているようにも見えます。
案外GRDでローアングルの写真を撮っているのかもしれません。
だとしたら人のことは言えないなあ・・・(^^;
Commented by persona-14 at 2007-04-04 12:30
maopapaさん、こんにちは。
上の写真の彼の姿をみとめたとき、「どうかしちゃってるのか」と
思いました。台車の上で崩れた姿勢のまま、ずっと一方向を
見ているのですもの。
新宿西口の広場ですから、誰も彼に目もくれません。
帰宅してよくよく見ると、彼は台車でKIOSKに雑誌を運ぶ仕事を
していて、このときは何かの理由で相棒か荷物の到着を待って
いたのではないかと思います。(私の勝手な推測)
下の写真の彼は、歩いてきたと思ったら、突然しゃがんで何か
しはじめたのです。信号待ちかと思ったのですが、横断歩道
からは少し離れています。言われて気がつきました。なるほど
カメラを構えているようにも見えますね。

maopapaさんも、もしかしたら私みたいな人に、こっそり撮影
されているかも、です。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 「希望写真館」の店先 光る返却ポスト >>