謎のマーク

横断歩道を渡るとき、少しばかり勇気をもって立ち止まった。
信号待ちのクルマの視線が痛い。(自意識過剰)
謎のマーク_a0082546_12283031.jpg
  GR DIGITAL

ふと見れば、ねらった被写体に謎のマークあり。
「お家がヒゲを生やしたような」このマーク、昨日は他の場所でもこれを目にした。

いったい何を意味するのでしょう。
by persona-14 | 2007-03-03 12:47 | 京橋・八重洲 | Comments(2)
Commented by maopapa at 2007-03-04 00:36 x
私も時々やるんですけど、交差点の真ん中で立ち止まって
車道側を撮るのは相当勇気がいりますよね。腰の抜けた写
真しか撮れません。そういう意味でいうと、この写真実に堂々
と撮れていて素晴らしいと思います。黄色い信号が鮮やかで
美しいです。「髭家」は何を意味するのでしょう。公的なもので
はなく、誰かが「趣味」で貼り付けたようにも見えますが・・・。
Commented by persona-14 at 2007-03-04 16:26
maopapaさん、こんにちは。勇気を褒めていただき、ありがとう
ございます。^^ 男性の方でもやっぱり勇気がいるんですねぇ。
(って性別は関係ないかな)

この日は比較的堂々としてはいられたと思います。
開き直り、みたいな感覚でしょうか。だんだん、そういう意味では
以前より度胸がついてきたかなと思います。
なるべく、撮りたいものと自分のあいだのことしか考えないように
しています。それでもやっぱり勇気がいりますよね。

ヘンなマーク、もう一ヶ所のも撮ってくればよかったのに、そちらは
ちょっと引き返すのに躊躇してしまったため、撮れずじまいでした。
「撮りたいものは引き返してでも撮る」、実行中なんですけれどね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 辛み大根おろしそば 待ってた? >>