飯田橋ガード下

飯田橋ガード下_a0082546_19443491.jpg
  GR DIGITAL(以下すべて)

飯田橋ガード下_a0082546_1941647.jpg
飯田橋ガード下_a0082546_1951181.jpg
うす暗がりに、これでもかと主張する緑。
by persona-14 | 2006-11-16 20:24 | | Comments(4)
Commented by maopapa at 2006-11-16 21:02 x
1枚目の写真、いい色合いといい光り具合ですね。ゾクゾクっとしました。
Commented by persona-14 at 2006-11-16 23:24
maopapaさん、こんばんは。
今日は大きな荷物を持っていて、手の自由が利きませんでした。

でも、この駅のガード下の緑色があまりに印象的で、モノクロも含めて
何枚か撮ってみました。ありがとうございます!
Commented by マドレーヌ at 2006-11-17 11:10 x
あざやかな緑ですね。
ペンキ塗りたてのようです。

15日の雲の写真も好きです。
本当に空を見上げると、ふ~ってリラックスしますね。
気がつけば、いつも見守ってくれてる存在なのかなぁ。
Commented by persona-14 at 2006-11-17 15:20
マドレーヌさん、駅を降りると目の前がガード下で、薄暗くて「緑」一色
なのです。(私が降りる改札口がそうなのですが)
「緑」はJRの色なのかな。

モノクロ写真が続くと、不思議と自分の気持ちが下降していきます。
(モノクロ写真、好きなのに、ヘンだなぁ)
だから、カラーで「青い空に白い雲」をアップしてみました。
ただそれだけで、気持ちが上向きになるなんて…単純な私です。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 帰り道 晴れた空でも >>