蝸牛

蝸牛_a0082546_19474361.jpg
  GR DIGITAL

実家に行ったら、ずいぶん前にレタスにくっついてきたというカタツムリがまだ生きていた。
本当は怖いけれど、せっかくだから記念にアップ。

カタツムリは毎日わずかなレタスのエキスで、3ミリから5ミリに成長していた。
(ふわりと被せたラップフィルムに逆さにへばりついている、の図)

ちょっと苦手な私は、この画像を見るたびにムズムズ。
by persona-14 | 2006-10-26 19:58 | いろいろ | Comments(2)
Commented by マドレーヌ at 2006-10-27 08:56 x
なんてかわいいのでしょう!
カタツムリ。

やまねさんの手にかかると、カタツムリもアートですね。
さすが!
Commented by persona-14 at 2006-10-27 12:53
マドレーヌさんは、カエルも平気と書いていらしたけれど、カタツムリも
大丈夫なのですね。
私は小さいときから虫でも何でも怖くて、近づいたり触ったりがどうにも
苦手なのです。(情けない)

だから、載せたものの、この写真を見るたび背筋がちょっとムズムズ。
カタツムリにはなんの責任もないのですけれど。

「かわいい」と言ってくださってありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード


<< 裏側 『PERSONA』 >>