西麻布2丁目15番地

西麻布2丁目15番地_a0082546_15283959.jpg
  GR DIGITAL

この前を通るたびに、この家を撮ってしまう。何だか好きな建物。
真新しいアルミサッシが妙にしっくりして収まりがよい。
by persona-14 | 2006-10-20 15:34 | | Comments(2)
Commented by maopapa at 2006-10-20 22:22 x
古い家にアルミサッシとバーチカルブラインド。「取り合わせが妙」・・・いや、「取り合わせの妙」か。
確かに、もう何度も撮ったのにまた撮ってしまうものがあります。何度も撮るから傑作が生まれるかというと、そうでもないんですよね。
Commented by persona-14 at 2006-10-20 23:45
maopapaさん、いつもありがとうございます。
「うんうん」とうなずいてしまいました。
「取り合わせが妙」…いや、「取り合わせの妙」。

そして、ふふふ、「何度も撮るから傑作が生まれるかというと、そうでも
ない」。^^

さて、この家、白いバーチカルブラインドがあればこそ、アルミサッシも
生きているのですよね。
表札も看板もありませんが、オフィスに使っているのでしょうか。
通りかかるとき、いつも人の気配はありません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 来客 凸ガラス >>