こんなところに

こんなところに_a0082546_1250552.jpg
  Xiaostyle

都会に潜む落とし穴。ふと足首をもっていかれそう。
by persona-14 | 2006-10-07 13:02 | Xiaostyle | Comments(2)
Commented by maopapa at 2006-10-08 22:47 x
こんばんは。
やまねさんのxiaostyleはどこか別の次元の世界に繋がっているのでしょうか・・・というのは冗談ですが、そう思いたくなるほど不思議な写真です。やまねさんは黒い穴から飛び出してこの異世界をスナップし、またすぐに黒い穴から戻って「よしよし、写ってるぞ」とご自分のブログにアップした、そんな妄想が広がります。実際はきっと日常すぎるほど日常の光景なのでしょうけど。
Commented by persona-14 at 2006-10-08 23:52
maopapaさん、こんばんは。
はい、「日常すぎるほど日常の光景」のはずなのですけれど、家に帰って
写ったものを見ると、こんな感じでした。

思わず「こんなところに穴があったっけ?」なんて真面目に考えてしまい
ましたが、あるはずがありません。ここ、駅のホームなんですもの(!)

でも、少し怖いけれど、楽しくもありますね。
意外な展開になって、先が読めないカメラ、って。
名前
URL
削除用パスワード


<< どこへも行かず STATION >>