どっち?

先日800円ほどで買った小さな動物を、GR DIGITALとXiaostyleで撮ってみました。
どっち?_a0082546_1614598.jpg
  GR DIGITAL

どっち?_a0082546_16151970.jpg
  Xiaostyle

私はどっちも好き。 ところでこの動物は何? 夫は「牛でしょ」と言ったけれど…。
by persona-14 | 2006-10-04 16:31 | いろいろ | Comments(3)
Commented by 姉妹堂 at 2006-10-05 08:27 x
ヤギに1票。
のんびりした中にも、どこが堂々とした感じが、老獪なヤギを思わせるんですが、違う???

どっちの写真も、素敵です。
冬枯れの草原にいるみたい!
Commented by マドレーヌ at 2006-10-05 08:46 x
私も姉妹堂さんと同じくヤギに一票!
しなやかな細い身体と漆黒カラーに目が釘付けです。
Commented by persona-14 at 2006-10-05 21:09
姉妹堂さん、マドレーヌさん、こんばんは。

「牛じゃぁないでしょ」とは思ったものの、私の貧困な想像力では
「ヤギ」という言葉が出てきませんでした。

そうですよね。私もヤギに1票!
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨 こんなものが好き >>