GR DIGITAL のモノクロ

GR DIGITAL のモノクロ_a0082546_2012532.jpg
少し前に立川に行ったとき、初めてGR DIGITALのモノクロモードで撮ってみました。

試してみよう、試してみようと思っているのに、いざカメラを持つと、画像設定を変更するのを忘れてしまうのです。

どこかのボタンを押すだけで簡単にモノクロモードにできるといいのになぁ。
って、そんなものぐさなことを考えるのは私だけ?

あ、そうか、簡単に設定できるということは、間違って変更されちゃうという問題も生じる、ということね。

ふむ。

GR DIGITAL のモノクロ_a0082546_20161723.jpg
それにしても私のGR DIGITALは、このところますます調子が悪いです。

電源ボタンを押しても起動せず再生画面が出てしまうし、撮影モードが勝手に動画モードに変わっちゃうし
(これは発売日に買った1台目も同じ現象)、マクロモードも勝手に解除されてしまうし。

撮りたいときに撮れないストレス。悲しくなってしまいます。
by persona-14 | 2006-07-20 20:26 | カメラ・写真 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 一番好きなお皿 布巾を縫う >>