DS

a0082546_16262349.jpg
  GR DIGITAL Ⅲ
# by persona-14 | 2010-08-02 16:38 | いろいろ

神保町の片隅で

a0082546_031328.jpg



a0082546_0315293.jpg



a0082546_032127.jpg
  GR DIGITAL
# by persona-14 | 2010-07-29 00:34 |

あこがれのキンミヤ&ホッピー

a0082546_21344352.jpg
  GR DIGITAL


想像したよりおいしかった。また飲みたいな。
# by persona-14 | 2010-07-19 21:43 |

欲しい

a0082546_2395014.jpg
  GR DIGITAL
# by persona-14 | 2010-06-30 23:11 |

ツレうつ

a0082546_9304663.jpg
  GR DIGITAL



★月一の更新になってしまいました。

 夫が心身の不調を訴え、会社を休んで5ヶ月。
 ようやく我が家にも季節より少し遅れて春のきざしが見えようと
 しています。

 自分の心さえおかしくなりそうになりながら、それでもいつか
 きっと良くなると信じるしかなく、眠れない夜に苦しみながら
 日々が過ぎていきました。

 おかげさまで夫が仕事に復帰して3週間が経ちました。
 先のことはまだわからない。
 でも命さえあれば、生きてさえいれば、先はきっと開けてくる。

 少しずつ気持ちが前向きになっています。
 写真に対してはどうかなぁ。
 みなさまの写真をまとめて拝見しつつ、撮りたい気持ちもまた
 わずかながら芽生えてきています。

 まだしばらくはコメント欄を閉じたままにさせていただきますが、
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
# by persona-14 | 2010-05-31 16:00 | いろいろ