2月1日

a0082546_2311275.jpg
  GR DIGITAL Ⅲ



もうすぐ立春。
私のこころにも春の兆しが届きますように…
# by persona-14 | 2011-02-01 23:27 |

哀しみ

a0082546_2222288.jpg
  GR DIGITAL Ⅲ



★大切な友人が病気で亡くなりました。
 しばらくブログを休みます。
# by persona-14 | 2011-01-10 22:42 | いろいろ

頌春

a0082546_1533325.jpg
  GR DIGITAL Ⅲ


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



★例年のようにお昼近くに起き、録画してあった「吉田類の年またぎ酒場放浪記」を
 観ながらおせちを食べ、シャンパンと日本酒を飲む。

 そんなわけで、すっかりほろ酔い。

 これから郷里金沢のお正月菓子「福梅」をいただきます。
# by persona-14 | 2011-01-01 15:12 | いろいろ

ありふれたしあわせ

a0082546_15391884.jpg



a0082546_15394978.jpg
  GR DIGITAL Ⅲ


★今年も「やまねの写真日日」にお越しいただき、またコメントを
 くださり、ありがとうございました。

 いろんなことが次々と起こった一年でしたが、それもまた自分を
 鍛えるための試練だと前向きに捉えるようでありたいと思います。
 (実はすぐにオロオロしたりメソメソしたりする人間なのです)

 何でもない日常がどれだけ幸せかは、何かが起きたときに改めて
 感じることなのでしょう。

 来年はおだやかな、ほっとできる年でありますように。

 みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
 そして来年もどうぞよろしくお願いいたします!
# by persona-14 | 2010-12-31 15:51 | いろいろ

V字路

a0082546_1829115.jpg
  GR DIGITAL Ⅲ


横尾忠則みたいに「Y字路」としたかったが、あいにく手前の道を
うまく撮りこめなかったため、V字路ってことで…。
# by persona-14 | 2010-12-19 18:33 |