友だち

友だち_a0082546_2313033.jpg
  GR DIGITAL
by persona-14 | 2009-10-13 23:16 | | Comments(6)
Commented by angle at 2009-10-13 23:43 x
鉄塔の中に鉄塔が入っているように見えて
不思議(面白い)ですね。木の葉とか、雲、街灯の
バランスがいい感じですね。
鉄塔も無くなると困りますね。
Commented by persona-14 at 2009-10-14 23:33
angleさん、こんにちは。
よく見てくださってありがとうございます。
そのとおり、鉄塔の向こうに鉄塔が重なって、入れ子の
如くになっているんです、実は。
(もっときれいに入ってくれると良かったのですが)
わりとよく撮る鉄塔なのですが、今回は通りのこちら側
から撮ったので、どうしても2本が重なってしまいました。
偶然いろんなものが同じ画面に入ってきました。

鉄塔・電線好きとしては、この美しい景色が無くなっては
困ります~ ^^
Commented by simaido2005 at 2009-10-15 09:07
鉄塔、シビレます。
空を切り取る、何本もの電線。
いいですね~。

わたしも、同じく、鉄塔・電線好きとして、この美しい光景は、ぜひとも、
このままであってもらいたいです。

脚立の写真も素敵でした~。
うちは、引っ越して3年経つのですが、まだ、気に入った脚立にめぐり合
えず、買っていません。
そろそろ、必要になってくる予感・・・。
結局は、迫られて、ホームセンターで、どうでもいいようなものを買って
くることになりそう???
Commented by persona-14 at 2009-10-16 06:52
姉妹堂さん、こんにちは。
鉄塔・電線、邪魔にされたり嫌われたりもする存在だけれど、
被写体としてはなくては困りますよね。

脚立、私はデザイン優先で室内用脚立を買って後悔しています。
カッコいいんだけれど、使うときの組立が今ひとつ面倒。
そしてそのとき、指をはさみそうでちょっと危険。
結果、よほどのことがないと丸いスツールで代用。
実質的なデザインは機能と安全を優先した上で出来上がる
ものなんだなぁ、と今さらながら納得です。
ご参考までに~
お台所で使うお玉なんかも、昔ながらの形が一番使い良いと
思う今日このごろ。
Commented by marikichi10 at 2009-10-16 23:58 x
ああっ、美しい・・・
力強さと、繊細さが入り混じった美しさですね。
近くにこんなものがあったら、毎日撮っているかもしれません(^^)
Commented by persona-14 at 2009-10-19 22:38
marikichi10さん、こんにちは。
すっかりご返事が遅くなってしまいました。 すみません。
鉄塔と送電線、案外近くで撮れる場所ってないのかもしれませんね。
いつもはクルマで通り過ぎる場所を徒歩でいくと、違った目で
見られて楽しいものです。

marikichi10さんがワークショップで撮られたというモノクロ
ヌード、とっても素敵でした。 私もあんなの撮ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< パレットいろいろ 波板づくし >>