ファミちゃん?

ファミちゃん?_a0082546_2145856.jpg
  GR DIGITAL
by persona-14 | 2009-05-18 02:26 | 銀座 | Comments(4)
Commented by terr at 2009-05-19 07:21 x
やまねさん、
マツダにファミリアという車がありましたね。
最近は聞きませんが・・・。
Commented by simaido2005 at 2009-05-19 07:49
なんだか、ちょっと懐かしくなるようなキャラクターですねえ。
くまちゃんに、眉毛はなくてもいいような気もしますが、あれ?
これ、眉毛じゃないのかな???

何のお店の看板なんでしょう?
ベビー服?
でも、名前からすると・・・、うーん?
Commented by persona-14 at 2009-05-19 15:21
terrさん、こんにちは。
車種には詳しくない私ですが、ファミリアというクルマは聞いたことがあります。
そういえば最近は聞かない(見ない?)かもしれません。
もう生産していないのでしょうかねぇ。
Commented by persona-14 at 2009-05-19 15:36
姉妹堂さん、こんにちは。
指摘されてはじめて気がつきました。 眉毛!!
(思わず指で眉毛を隠して見てみたりして)
なるほど普通、クマには眉毛はないかも。 何か訳があるのでしょうかねぇ。

ファミリアは乳幼児と子ども服のお店です。(本店は神戸らしい)
といっても私には子どもがいないので縁がないのですが。
友だちに聞いた話ではキャラクターが「ファミちゃん」と「リアちゃん」といる
らしく、でも実態が今ひとつわからず「?」付きとなりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 温泉シュノーケル 下の屋台から見上げると >>