屋台

屋台_a0082546_214925.jpg
  GR DIGITAL


夕刻。 これから何が始まるのか。
by persona-14 | 2009-05-15 21:51 | | Comments(6)
Commented by terr at 2009-05-16 09:14 x
やまねさん、
モノクロだと何となくもの悲しく、既に廃業済みの屋台にすら見えます。
私の今日の被爆樹もそのように見えるかもわかりません。
Commented by マドレーヌ at 2009-05-16 10:02 x
やまねさん、割り箸がいっぱい見えますね~。
開店準備は何時から始まるのかな~。
テーブルも鉄板を想像しますが、はて?
お好み焼き?
Commented by angle at 2009-05-16 15:43 x
夜の闇に浮かぶ屋台、入ったことはありませんが、
なんだか狭い中で身体を丸めて、雰囲気は味わってみたいものです。
Commented by persona-14 at 2009-05-18 01:12
terrさん、こんにちは。
そうですね、モノクロ写真にはやはりもの悲しさが漂うような気がします。
そしてそこが好きなところです。

ところでこれはPhotoshop Lightroomというソフトで「古い写真」と
いう色味にしてみました。 微妙に古っぽい感じが出ているかと…。
Commented by persona-14 at 2009-05-18 01:18
マドレーヌさん、こんにちは。
割り箸、気になりますよね。 私もこれで屋台とわかったようなもので。
はじめは何のテントかわからずに近づいていきました。
もう少し待っていれば、何か準備が始まったと思うのですが、ちょっと
通りかかっただけだったので、後ろ髪引かれながら後にしました。
「おでん」ではない、「ラーメン」ではない、と消去法でいくと、やっぱり
鉄板系かなぁ。 また行って確認してきたい気分!
Commented by persona-14 at 2009-05-18 01:33
angleさん、こんにちは。
屋台ってのれんをくぐって入るもっと身軽で風通しの良いものを想像する
のですが、このテントタイプは覆われている部分が多い分、中の人たちの
親密度が増すような気が ^^

私もそういえば屋台未経験。(あ、飲んだあとのラーメン1回経験ありかも)
名前
URL
削除用パスワード


<< 下の屋台から見上げると 若者 >>