若者

若者_a0082546_23431297.jpg
  GR DIGITAL
by persona-14 | 2009-05-13 23:44 | | Comments(4)
Commented by tsugumi at 2009-05-14 08:30 x
部活帰りのお兄さんな感じですね。
ジャージがさまになってかっこいいです。
スポーツダメダメな私はきっと若い時でもこんなふうに
かっこよくジャージは着れなかっただろうなあと思いながら眺めました。

やまねさんの写真にはよく町の人が登場されますが、
あ、この人!という閃きがあって撮られるのですか?
いつも写っている方が魅力的なので・・・。


Commented by terr at 2009-05-14 09:37 x
やまねさん、
イケメン学生さんだったようですね。
昨日はJRで広島~竹原を往復しましたが、4時間強を要しました。
私は車をやりませんし、バスも嫌ですから仕方ありませんが・・・。
Commented by persona-14 at 2009-05-15 21:25
tsugumiさん、こんにちは。
同じです! 私もジャージがまるで似合わないタイプ(笑)
tsugumiさんと同じく身長があるので、「スポーツは何を?」と
問われることが多く、でもでも情けないくらいにダメ。
誰でも似合うでしょ、と言われるポロシャツも私が着ると何だか
借り物のようで(トホホ)
このお兄さんのようにさりげなく似合うといいですね。

町の人の写真は、狙って追いかけるときもありますが、今回は
ノーファインダーで偶然写ったものです。
本当は奥に座っている外国人の男性を撮りたかったのですが~
Commented by persona-14 at 2009-05-15 21:32
terrさん、こんにちは。
このお兄さんのお顔、後ろ姿しか見られなかったので、よくは確認
できませんでした。

私も車はもっぱら助手席専門で、そしていつも車に酔ってしまいます。
バスもそれに近く。 唯一電車の旅が好きです。
車輌、駅舎、線路、信号機などなど被写体にも事欠きませんし。
名前
URL
削除用パスワード


<< 屋台 待ち合わせ >>