螺旋階段 3

螺旋階段 3_a0082546_0462886.jpg
  GR DIGITAL



螺旋階段 3_a0082546_047372.jpg
  GR DIGITAL


旧軽銀座。
by persona-14 | 2009-05-06 00:52 | 旅・お出かけ | Comments(6)
Commented by terr at 2009-05-06 13:00 x
やまねさん、
モノクロもいい感じです!
今日は、広島現代美術館に行ってきました。
後日upします。
Commented by marikichi10 at 2009-05-06 20:23 x
実は僕も今日「螺旋」を撮ってきました(笑)
こういう小さな「螺旋」って、結構あるんですよね。
やっぱりモノクロが似合います(^^)
もしかして、やまねさんもシリーズ化?


Commented by persona-14 at 2009-05-07 17:26
terrさん、たくさんコメントをありがとうございます。
モノクロ写真が好きなものですから、ついついどれもこれもモノクロで
撮ってしまいたくなります。

広島現代美術館は山の上にあるようですね。 建物が気になります。
広島も一度は訪れたい場所です。
Commented by persona-14 at 2009-05-07 17:30
marikichi10さん、こんにちは。
へへへ、シリーズ化などとは意識していませんでした。
外で螺旋を見ると必ずmarikichi10さんを思い出します ^^

螺旋はモノクロにかぎる?!
もう1枚軽井沢で螺旋を撮ったので、そのうちアップしますね~
(それも小さな螺旋です)
Commented by terr at 2009-05-07 21:19 x
やまねさん、
ご来広の節は前広にご連絡ください。
秋の安芸の宮島などはいかがでしょうか?
Commented by persona-14 at 2009-05-08 00:28
terrさん、こんにちは。
私、「前広に」という言葉の意味がわからず、調べてしまいました。
ありがとうございます。
「秋の」「安芸の」の重ねは偶然なのでしょうか。
広島では是非、広島風お好み焼きを食べてみたいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 赤いリボン 錆タンク >>