信号待ち

信号待ち_a0082546_715398.jpg
  GR DIGITAL
by persona-14 | 2009-04-20 07:08 | | Comments(5)
Commented by terr at 2009-04-20 10:28 x
やまねさん、
僕のコメントが拒否されています。
なぜでしょうね?
Commented by persona-14 at 2009-04-20 11:52
terrさん、こんにちは。 びっくりしてしまいました!
「コメントが拒否されている」というのはどういう現象でしょうか。
上記のコメントもこれまでにいただいたコメントも、私には読むことが
できるのですが。

何か設定が知らないうちに変更されていないか調べてみたのですが、
そのようなこともないようです。 どうしたことでしょう。
exciteの不調で一時的にそのような現象が起きてしまったのでしょうか。
よろしければもう少し詳しい様子をお知らせいただけませんか?
どちらにしましても、ご迷惑をおかけしてしまったようで、申し訳ありません!
早急に解決しますように。
Commented by terr at 2009-04-20 16:52 x
やまねさん、
今回も「スパムコメントと判定されました」という表示がありました。
何が問題なのか解りません!
Commented by persona-14 at 2009-04-20 17:13
terrさん、不快なお気持ちにさせて本当に申し訳ありません。
いったいどうしてそんなことになるのか、私もその後いろいろ調べて
いるのですが、見当がつかないのです。

私にはterrさんのコメントを読むことができるのですが、terrさんは
ご自身の投稿なさったコメントを読むことができますでしょうか。
私はスパムコメントを避けるために「半角英数記号のみのコメントを
拒否する」設定にしていますが、設定はそれだけで、それ以外の
いかなる方のコメントも受け付けることになっています。

もう少し調べてみますので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。
すみません。
私のこのコメントが読める状況だとよろしいのですが。
このことについて「Yes,No」のご返事がいただけると助かります。
Commented by persona-14 at 2009-04-21 16:17
terrさん、今もコメントが拒否される状況が続いていますでしょうか。

私もログインしない状態(つまりゲストと同じ)で、名前と本文のみで
(terrさんと同じようにURL枠は入力せず)何度か送信してみましたが、
いずれも問題なくできました。

exciteからの不具合報告もないようですし、お手上げ状態です。
ほんとうに申し訳ありませんが、何か条件を変えていただくか、少し
日をおいて再度試していただけたらと思います。
ご迷惑をおかけいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< あちら 手回しポンプ(白黒) >>