冬のある日 4

冬のある日 4_a0082546_0565760.jpg
  GR DIGITAL
by persona-14 | 2009-01-20 01:12 | 青山・原宿 | Comments(2)
Commented by simaido2005 at 2009-01-20 08:55
鎖につながれた看板、落書きもされていて、ちょっぴり哀しげですね。
でも、伸びた影のひとつだけ、なんだか、ニヤリと笑っているようにも見え
て、一枚の写真がひとつの物語のよう!

まあ、でも、主婦的には、奥に見えている「SALE」の文字が、一番気に
なるんですけど~、エヘヘ。
Commented by persona-14 at 2009-01-20 23:16
姉妹堂さん、こんにちは。
少しご無沙汰しちゃってます。 お変わりないでしょうか?
3本集合状態だったので、通りがかりにパシャッとしました。
ブレているかと思ったらそうでもなかったので、載せてみました。

さすが姉妹堂さん、影の表情には私、全然気がつきませんでした。
なるほど、笑っているようですよね!
そう思うと影の3人(?)が妙に愛おしくなってきたではありませんか。
わぉ、姉妹堂さん、ありがとうございます。

奥のSALEの文字、よく見つけました!
私も帰ってから気になって「もっとよく見てくれば良かったなぁ」なんて(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬のある日 5 冬のある日 3 >>