冬のある日 3

冬のある日 3_a0082546_6382667.jpg
  GR DIGITAL
by persona-14 | 2009-01-19 06:39 | 青山・原宿 | Comments(6)
Commented by maopapa at 2009-01-19 07:58 x
あぁ、乾燥してるなあっていうのが伝わってきます。
この時期になると乾燥肌や唇の荒れに悩まされます。
やれやれ・・・って、写真に関係の無いコメントですみま
せん(^^;
Commented by persona-14 at 2009-01-19 08:31
maopapaさん、こんにちは。
朝早くからありがとうございます。
写真に関係ないコメント、大歓迎ですよ~!

乾燥肌、男性の方も案外多いんですね。 私は唇はわりと平気
なのですけれど、手にハンドクリームがかかせません。
ボディローションも冬のあいだは必須。
湿度が極端に苦手な私も乾燥のし過ぎには参ってしまいます。
西にも東にも、早く春が訪れますように!!
Commented by lobby88 at 2009-01-19 20:52
下の写真もそうですが、画面構成というか
構図のキレイな写真ですね。
個人的にも、動的なものを犠牲にしてでも構図のこだわって
撮りたいタイプなので、こういう写真は見ていて気持ちいいです。
Commented by persona-14 at 2009-01-20 00:56
lobby88さん、こんにちは。
気持ちいい、と言ってくださってありがとうございます。
構図…考えているつもりでも、たぶんlobby88さんの1/10ほども
考えてはいないと思うのです。

人物の入らない写真になってしまうことが多く、味気ないかしらという
一抹の後悔がいつもあります。
でもそうなってしまうということは、自分はそういう写真が好きなのだと
いうことに他ならず。 lobby88さんの写真も人物が写っているものは
少ないのに温かく感じ、私のは冷たく感じてしまうのです(苦笑)
Commented by angle at 2009-01-20 22:45 x
何気ない静かな写真と見ていたら、、
ゆっくりと時間が流れ始めました。
ねこを見つけてしまったからでしょうか。
気になります。何処に行くの?
Commented by persona-14 at 2009-01-20 23:21
angleさん、こんにちは。
驚きました! ねこに気づく人がいるとは思わなかったので、あえて
説明もしなかったのです。 すごい、すごい!
angleさんの眼はどんなふうになっているの?!

ズームがあったらあのねこを撮れるのになぁ、とカメラを少しうらんで
この場所を去りました。
ねこはこの空き地を左から右へ突っ切っていきました。
どこに行ったのでしょうねぇ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬のある日 4 冬のある日 2 >>