生協からの帰り道 2

生協からの帰り道 2_a0082546_7511412.jpg



生協からの帰り道 2_a0082546_7501555.jpg
  GR DIGITAL
by persona-14 | 2009-01-14 07:54 | | Comments(8)
Commented by maopapa at 2009-01-14 08:02 x
鉄塔写真、絶景ですね。唇がたくさん付いた怪獣の
ようにも見えます。「高圧光線、ビビビビビッ!」なん
て攻撃しそうです。コワっ (^^;
Commented by persona-14 at 2009-01-15 06:54
maopapaさん、こんにちは。
寒くて寒くて写真を撮りに外を歩く気にはならず、実はこの写真も
クルマの助手席からです。 (見ればわかりますね)

やっぱり鉄塔見ると撮っちゃいますね。
しかし、「唇」っていう見方は新鮮でした! ふふふ、これからは
見るたびに「くちびる、くちびる」って頭の中を巡りそうです。
Commented by tsugumi at 2009-01-15 10:30 x
そらの色の美しさと、鉄塔の直線美(?)が
なんとも言えずマッチしていますね~!

本当にここのところ寒い日が続きますね。
私もやや引きこもり・・・です(笑)
いかん、いかんと思いつつ、写真を撮りに行く気持ちも
しぼみがちです。
Commented by persona-14 at 2009-01-15 17:37
tsugumiさん、こんにちは。
寒い毎日ですねー。 カメラを持つ手もかじかんでしまい、外出
してもそそくさと用だけ済まして、なかなか撮影とはいきません。
そもそも冬は冬眠していたい性分なので、なおさらのこと(笑)
(だから「やまね」)

せめて暦の上だけでも春にならないかと立春を待ちわびています。
(まだ2週間以上あるというのに~)
Commented by angle at 2009-01-16 22:36 x
maopapaさんのところからやってまいりました。
angleと申します。
今までもなんどかお邪魔して素敵な写真を
拝見しておりました。
初めてコメントを書かせていただきます。
僕も鉄塔が大好きでよく撮っています。
いつも思うのですが、鉄塔には男性、女性、
幼いもの、年を取ったものが居るように見えます。
と言っても、設置されてから古いとか新しいとか
そういうことではなく、例えば一群の鉄塔が
まるで手をつなぐ家族のように見えてしまう、、
ということのです。
この2枚目では二人の若者がすっくと立つ姿を
連想してしまいます。
前の木も関係者のように立っていて面白いです。
Commented by marikichi10 at 2009-01-16 22:50 x
もう皆さんがコメントしているので、多くを語る必要もないですね。
やまねさんが撮る鉄塔は、どうしてこんなに美しく見えるのでしょう。
不思議です。
Commented by persona-14 at 2009-01-17 01:36
angleさん、こんにちは。 そして、はじめまして!
お名前はずっと以前から存じ上げ、このところはご無沙汰して
いましたけれど、私も何回かお伺いしたことがあります。
maopapaさんのところにはじめて伺ったころは、angleさんと
marikichi10さんがレギュラーコメンテーターでいらしたでしょうか。
私の拙い写真をときどき見てくださっていたそうで、うれしいです。
そしてコメントをありがとうございます。

鉄塔に対するangleさんのおっしゃること、とてもよくわかります。
そして、愛があるなぁ、と自分を恥じ入りました。
私は、邪魔だからこの木がないといいのに、なんて思ってしまう
ヤツなんです。 そして一応女なんですけれど、頭の中が相当
オヤジっぽく、繊細さに欠け、おまけにナマケモノで努力が嫌いと
きています。
こんなブログですけれど、これからもよろしくお願いいたします。
angleさんのところへも改めて伺わせていただきます!
Commented by persona-14 at 2009-01-17 01:46
marikichi10さん、こんにちは。
アップする写真がないため、そこいらへんでちょちょいと撮った写真を
間に合わせに載せたら、こんなに温かいコメントをいただいてしまい、
申し訳ないやら何やら、消え入りたいくらい恥ずかしいです。

何だかいつも同じような写真で、自分で飽きがきています。
何を撮ってもいつも同じふう。
もうコメント欄を閉じてしまおうかと思うくらい、なんですよー(笑)
でも逃げずに恥をさらそうと思います(自虐的)!
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬のある日 生協からの帰り道 >>