雨の夜、RING CUBEから

雨の夜、RING CUBEから_a0082546_853241.jpg
  GR DIGITAL
by persona-14 | 2008-12-19 08:55 | 銀座 | Comments(4)
Commented by marikichi10 at 2008-12-20 23:23 x
森山大道展を見に行かれたのでしょうか?
僕は一週違いで見られませんでした。いかがでした?
雨の銀座も素敵ですね。よけいにキラキラしているようです。
Commented by persona-14 at 2008-12-21 01:42
marikichi10さん、こんにちは。
はい、森山大道展、見てきました。 といっても友だちと銀座に飲みに
いった1軒目と2軒目の合間に立ち寄りました。
人(ひと)気のないスタジアムの写真…私が撮っても同じように…は
ならないんだろうなぁ、なんて酔った頭で考えたり(笑)
19時過ぎだったのですが雨のせいかほぼ貸し切り状態でした。
ちょうど田中長徳氏が奥にいらしたそうで、帰りのエレベーターに乗って
から友だちが教えてくれました。(握手してもらいたかったなぁ、残念!)

今回はフィルム写真。 1月のはGR DIGITALで撮った「銀座」らしい
ので、できたら見に行きたいと思っています。
marikichi10さんもまたどうぞ東京へいらっしゃいませ~
Commented by lobby88 at 2008-12-23 01:32
RING CUBEって立地的にも贅沢なギャラリーですよね。
先日、同じく大道展見て来ましたが展示写真もさることながら
眼下に見下ろす銀座の交差点や、平行の目線で見える
時計台にも見とれてしまいました。
やまねさんの写真をみて、夜に訪れると
展示写真も風景も違った感じに見えるんだろうな〜と
思ってしまいました。
Commented by persona-14 at 2008-12-23 20:48
lobby88さん、こんにちは。
lobby88さんも森山大道展、見にいらしたのですね。
私、あのビルそのものに入るのが十何年ぶりかでした。(ドアを開けて
お手洗いに行きましたが、明るくてきれいで感激でした!)

展示のあった9階でおもむろに写真を撮ろうとしたら、受付の女性が
やってきて止められました。(当たり前と言えば当たり前)
「10階からはお撮りいただけます」と言われ、10階に上がったの
ですが、なぜだか断然9階からのほうが撮影意欲の湧く感じで、私は
連れがいた関係もあり、窓に近づくこともせず何となくそそくさと撮って
しまいました。(酔っていたせいもありますが)

和光の改装が終わっていたとは知りませんでした。
次回は是非、夜にいらしてみてくださいませ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 火気厳禁 2 高円寺純情商店街 >>