メッセンジャー

メッセンジャー_a0082546_1201575.jpg
  GR DIGITAL


京橋で見かけるのは圧倒的にバイク便。
はじめて見かけた自転車便。

赤信号で右折する電話中の彼。 向こうで信号待ちする彼。
夏の日、黄緑色のTシャツが目立ちました。
by persona-14 | 2008-08-11 01:32 | 京橋・八重洲 | Comments(2)
Commented by momo at 2008-08-11 21:25 x
自転車便のお兄さん、グリーンのTシャツはセンスがよろしくて
オシャレですね!

私は、オリンピック観戦のテレビっ子してます~^ ^
よなよなエールに枝豆、水茄子と続き、後は居酒屋さん風に
夕ごはんを楽しんでおります。プチトマトのマリネや冷たいスープは
前日に仕込んでおくのよ。フフフ
坐禅を続けているおかげか、夏バテ知らずで~す☆

今日、書店で梅佳代さんの「じいちゃん様」という写真集に
釘付けになりました。温かくて家族の絆が伝わってきてやんわり
した心持ちになりましたよ (梅さんのお写真好きなんです) ^^*

Commented by persona-14 at 2008-08-11 23:32
momoさん、こんばんは。
オリンピック観戦ですか ^^ 私はときどき思い出したように観ています。
ふふふ、よなよなエール、夫が好きでときどき買ってきますよー。
おいしそうなメニュー、momoさんちで一緒に居酒屋さん風、したいです。
そうそう、坐禅、独身時代、お寺に通ってしばらく続けていました!
思い出せば夏の暑い日もひとりでお部屋にこもって組んでいたっけ。
不思議と暑さを感じないのですよね。 なるほど夏バテ知らず、かぁ。

梅佳代さん、私が持っているのは「うめめ」だけです。
「じいちゃん様」はたしか、梅佳代さんのおじい様を撮った写真集でした
よね。 私も本屋さんで見てみま~す!
名前
URL
削除用パスワード


<< 現場 追いかける >>