お足元にご注意ください

お足元にご注意ください_a0082546_23163327.jpg
  Xiaostyle


久しぶりのXiao。
昨日の仕事の帰り、池袋東武デパートにて。
by persona-14 | 2008-06-14 23:19 | Xiaostyle | Comments(4)
Commented by マドレーヌ at 2008-06-15 16:45 x
やまねさん、お帰りなさい。
首を長くしてお待ちしてました。
Commented by persona-14 at 2008-06-15 22:35
マドレーヌさん、こんばんは。
すっかり休憩が長くなってしまいました。 すみません。
そのあいだにこちらは梅雨に入り、でもそのわりにはここ数日は
良いお天気が続いています。

マドレーヌさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。
またそちらにも伺わせていただきますね!^^
Commented by simaido2005 at 2008-06-16 09:20
やまねさん、すごい!
エスカレーターのステップを撮ろうなんて、わたしには、絶対に浮かんで
こない!
そして、Xiaostyleのトイカメラテイスト♪
ちょっと懐かしい写真を見るようでもあり、とってもいい感じですね~。

何でもない日常の足元にも、アートが隠されているとは!
ほんとに、足元には注意が必要です~♪
Commented by persona-14 at 2008-06-16 23:01
姉妹堂さん、こんばんは。
写真の在庫が底を尽いてしまったので、こんなものをアップしてしまいました。
エスカレーターのステップは撮りたくなるもののひとつなのですが、何分
にもちょっと人目を気にする場所なので、そうしょっちゅうは撮れません。
仕事の帰りはデパートの中を通り抜けて駅の改札に向かうので、ここは
毎回通るエスカレーターです。 そして、いつもほとんど人がいません。

姉妹堂さんの最後の一行に救われました!
名前
URL
削除用パスワード


<< アヤシイ手? 休憩、おわり >>