初夏の陰影 3

初夏の陰影 3_a0082546_1826048.jpg
  Caplio GX100


★14日にexciteblogのメインテナンスが行われたあと、いただいたコメントを
  リアルタイムで把握することができない、あるいはコメントへのご返事を思う
 ようにアップできないなど不具合が続きました。

 いらしてくださった方にもご迷惑をおかけしたかもしれません。
 失礼いたしました。

 本日(17日)未明に一部サーバで再度メインテナンスが行われたそうなので、
 改善されていると良いのですが。
by persona-14 | 2008-05-17 18:35 | 京橋・八重洲 | Comments(4)
Commented by marikichi10 at 2008-05-17 22:05 x
これもいい光ですね~
これはちょっとカラーでも見てみたい気がします。
Commented by mikomaya at 2008-05-17 22:27 x
またこれはよい光を見つけましたねー。
なんか楽しくなってきます。
Commented by persona-14 at 2008-05-17 23:50
marikichi10さん、こんばんは。
↓の2枚と同じ設定で場所もほんの少し移動しただけなのに、こちらは
少し黒々と写りました。 おもしろいものですねー。
これはモノクロモードで撮ったので、カラーはありません。 すみません!

カラーで撮った景色はカラーで記憶し、白黒で撮った景色は白黒で
記憶しているみたいで、たとえば↑の駐車場のクルマが何色だったか
まるで憶えていないのでした。
Commented by persona-14 at 2008-05-18 00:09
mikomayaさん、こちらにもありがとうございます。
この日はこの道全体が良い光と影に恵まれていたように思います。

駐車場に整備されたばかりのこの場所は、ついこのあいだまで古い
ビルが建っていました。
私の通っている歯医者さんは2つとなりのビルの地下にあるのですが、
ビルが取り壊され始めてから、ネズミ騒動が2回もあって大変だった
そうです。 古いビルからネズミが移動したのですねー。
いやー、びっくりです!
名前
URL
削除用パスワード


<< アスパラ・アスパラ 初夏の陰影 2 >>